最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
珍しい名字・変わった名前の人いますか?
2010年01月03日 (日) | 編集 |
こういうモニターや懸賞をしている方には
とても重要なハンコ。

今はすぐに対応できるようにシャチハタを玄関のかごに
入れています。
すぐにハンコが見つからない事も度々あるので最近は
ボールペンも1本入れています。

株式会社ハンコヤドットコムさんの
「スタンディングネーム」、おしゃれでいいですね!
玄関にそのまま置いてもおしゃれだし色がかわいい

今回のテーマ「珍しい名字・変わった名前」についてですが
私の名前も名字も全然珍しくなくむしろ多い部類に入るので
知り合いの名字を・・・・。

「一円」さんです。
名字だけ聞くと分かりやすいなあと思うのですが
名前にもびっくりしました
ここで言えないのが複雑です。
裕福そうな名前です。

後、「四月一日」さん。
この名字分かりますか?
「わたぬき」と呼ぶらしいです。

微妙な読み方だったりするとよく間違われたり
するみたいで珍しい名字の人も大変なんだなあと思いました。

スタンディングネーム

ご家庭の玄関先で郵便物の受け取りがスムーズに!スタンディング ネーム ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
珍しい名前の方、いますね^^
「一円」さんは高知県がルーツとの事
四月一日さんは知っていましたが
北海道の4月1日はまだ寒いです
2012/02/06(Mon) 18:50 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

高知なんですか~。
色々知ってるんですね♫
2012/02/06(Mon) 21:58 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
