最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
お届けたくさん♪
2009年11月14日 (土) | 編集 |
最近お届け物が少ないなあと思っていたら
土曜日にたくさん届きました。
お届け物は6件です。
サンプルが多いですが・・・・。

一つ目、エコフィールさんから当選メールが来ていた
「湯カバ教授オリジナルランチバッグ」。
これは川柳を投稿した人の中から
抽選で当たるという物でした。
当選用紙
湯カバ教授オリジナルランチバッグ

ぐーたらんらんさんとオソロです

二つ目、テレビ朝日さんから「ポリグリップ」。
250名当選の物でした。
家族にあげようと思います。
当選用紙
ポリグリップ.jpg
三つめ、オアシス珈琲さんから「きれいなコーヒーエキスサンプル」。
1000名当選の物でした。
パンフレット きれいなコー​ヒー​エキスサンプル
四つ目~六つ目は花王さんからです。
「キュレルファンデーションサンプル」。
10000名当選の物でした。
当選用紙 キュレルファンデーションサンプル
「ハミングフレアサンプル」。
50000名当選の物でした。
当選用紙
ハミングフレアサンプル
「ビオレボディデリ赤い洋梨&カシスの香り」。
500名当選の物でした。
現品当選嬉しいです
当選用紙 ビオレボディデリ赤い洋梨&カシスの香り

エコフィール様、テレビ朝日様、オアシス珈琲様、花王様
ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
名前があってびっくりした(笑)
おそろですねー♪
湯カバ教授、使うにはちょっと微妙なキャラですよね(ノ∀≦。)ノ
2009/11/16(Mon) 14:10 | URL  | ぐーたらんらん #-[ 編集]
Re:
ぐーたらんらんさんとオソロ嬉しいです☆

確かに使うにはちょっと・・・・って思います。

なんでも頂けるのは嬉しいんですけどね!
2009/11/19(Thu) 15:26 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
