最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
10月最後のお届けは・・・
2009年10月31日 (土) | 編集 |
今日のお届けは2件です。

一つ目、江崎グリコさんから
「江崎グリコ秋の新商品セット」。
中身は以前モラタメではずれてしまったものなど8点入っていました
当選用紙 江崎グリコ秋の新商品セット
これは以前 「教えて!あなたにとっての「チョコ」withベストドリンクは?」
というキャンペーンがあり応募したものが「チョコブログ賞」に
選ばれました。
90名当選の物でした。
このブログを見て応募したからっかZさんは特別賞の10名に
選ばれていました
おめでとうございます

二つ目、ドライブナビ.jpさんから
「さばのへしこ」。
3名当選の物でした。
お酒のおつまみに合いそうです。
当選用紙 さばのへしこ

江崎グリコ様、ドライブナビ.jp様、ありがとうございました。
来月もいいお届けがありますように・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
特別賞届きました
こんばんは。

チョコブログ賞も8点入りとはグリコ大盤振る舞いですね!
しばらく甘いものに不足しないで済みそうです!
またおいしい情報ありましたらお知らせくださいね。

ドライブナビもたまに~応募してますけど当たったことないですねえ。北陸のショップだから近い地域の方が当たりやすいのかな!?
2009/11/02(Mon) 00:12 | URL  | からっかZ #-[ 編集]
Re: 特別賞届きました
からっかZさん、こんばんは☆
特別賞おめでとうございます!!
早速ブログにお邪魔しました。
特別賞も豪華ですね♪

チョコブログ賞もこんなに頂いていいの!?
って思いました。

ドライブナビは毎月応募していて初めて当選しました。
地域の事は考えていませんでした。

平等に抽選してもらいたいですよね。
2009/11/02(Mon) 23:09 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
