最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おでんのちカレー食べました☆
2009年10月05日 (月) | 編集 |
紀文さんから頂いた「おでんのちカレー」早速食べました。

まず最初に普通のおでん。
具材を少し増やして作りました。
家族4人で食べたのですが量がちょうどよかったです。
おでん
具材が減ったところで「カレー粉」を入れました。
実はおでんにカレー粉を入れるのは初めてです。
おでんにカレー粉
具材が全部カレー色に染まりました。
カレーのいいにおいがします。
最初にはんぺんを食べました。
「・・・・・・・合う」。
皆の感想です。
おでんとカレーとっても合います
味が変わるのでとても新鮮な感じがしました。
最後のお楽しみうどんを入れます。
oden2.jpg
おでんの旨み+カレー粉にうどんがよく絡んでお腹いっぱいなのに
パクパク食べちゃいました。

お腹も満腹だし今までは次の日まで残っていたおでんが
きれいになくなりました

おでんのちカレーおすすめですよ

第二弾のモニターも募集中です

紀文様、ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
カレーとおでんの組み合わせありそうでなかった組み合わせですよね!
私も絶対締めはうどん入れちゃう♪
2009/10/06(Tue) 15:23 | URL  | さえ #-[ 編集]
Re:
さえさん、こんばんは☆
カレーおでんおいしかったです♪
最後にうどんを楽しめるのは
いいですよね!
2009/10/06(Tue) 22:45 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
