最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
「お試しこいまろ茶セット」がモラえる
2009年10月01日 (木) | 編集 |
モラタメさんでは、㈱宇治田原製茶場さんの
「お試しこいまろ茶セット」が1000名様にモラえます。

最近は寒い日が続いて温かいお茶をよく飲んでいます。

このお茶は誰がどんな淹れ方をしてもおいしいお茶らしく
2007年モンドセレクション最高金賞を受賞。

濃いお茶=苦い、そう思いませんか?
今回のお茶は「濃くてもまろやか」がキーワードです。

ひとつの種類の茶葉では、この色と味はつくれないと
わかっていたので、茶葉選びからしっかり吟味。
山間部の高地で育った、デリケートな若芽の香り高い若蒸し煎茶。
蒸し時間をたっぷりかけて、まろやかな味と香りを両立させた深蒸し煎茶。
茶園に覆いをして、深いコクと旨みを引き出した玉露。
この3つの茶葉を選び出し、その中でも特に高級な茶葉だけを厳選しました。


いろいろな試行錯誤を1年以上繰り返して誕生したらしいです。

それだけのこだわりのお茶ぜひ飲んでみたい

今回は目盛付急須も付いてきます


コメント
この記事へのコメント
こんにちは
猫舌の私は熱いお茶が苦手で(^^;)
ミルク入りの紅茶が定番ですが
このお茶なら飲んでみたくなりました^^
2012/02/07(Tue) 12:14 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

この㈱宇治田原製茶場さんはよくハガキ応募で
お茶をプレゼントしています☆

よかったら応募してみてください♪
お茶もおすすめです!
2012/02/08(Wed) 01:08 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
