最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひまわりママさんのプレ企画に参加します♪
2009年09月26日 (土) | 編集 |
ひまわりママさんのブログひまわりママの懸賞ブログ」ではプレ企画を開催中です。

1.お名前(HN):りんごあめ


2.ブログがあればブログURLとブログ名:Mon prefere Diary(http://ringoameoisii.blog70.fc2.com/)


3,希望コース:2のスティッチコースでお願いします


4.宣伝します!(yes)


5.ひまわりママへひとこと:プレ企画の本どんなのかなあと思っていたら
「ママはテンパリスト」だったんですね
私もこの本友達に借りて読んだのですがすっごく面白かったです。
結婚もしていないし子供もいないけどこんな子育てできたらいいなあって思います。
これからもよろしくお願いします



コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/09/30(Wed) 00:36 |   |  #[ 編集]
Re:
ひまわりママさん、こんばんは。
プレ企画に参加させていただきありがとうございました。

東村アキコさんの漫画大好きで
「ひまわりっ」も面白かったのでおすすめです。

これからもよろしくお願いします☆
2009/09/30(Wed) 23:07 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
