最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
江ノ電ファイブの中で好きなキャラクターは誰?
2009年09月13日 (日) | 編集 |
江ノ電のキャラクター初めて知りました。

江ノ電ファイブというらしく

江ノ電レッドくん(鎌倉エリア担当)
江ノ電パープルくん(長谷・極楽寺エリア)
江ノ電ピンクちゃん(七里ヶ浜エリア担当)
江ノ電ブルーくん(江ノ島エリア担当)
江ノ電オレンジくん(藤沢エリア担当)

それぞれおすすめスポットを紹介してくれています。

~江ノ電×たびけん!プロジェクト~ 江ノ電ファイブ発信!地元のおすすめ情報

「江ノ電ファイブ」、どの子もとても個性的でかわいいのですが
私が一番好きなのは「江ノ電レッドくん」。

理由は見た瞬間気に入ったし買い物は私も大好きだから

鎌倉入った事がないけど買い物したり色んな所を
見て回ったりとたくさん楽しめそうですね

報国寺(竹寺) に行ってゆっくり歩くのもいいなあ。
癒されそう。

素敵な買い物もできそうだし

いつか行ってい見たい、そう思わせてくれる場所ですね。



江ノ電ファイブの中で好きなキャラクターは誰? ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も鎌倉や江の島へ行った事がないですが
ゲームの「電車でGo!」をプレイした事があります

テレビ画面に車窓風景が展開され
最初は難しいですが・・・・慣れると楽しいです(^^;)
2012/02/08(Wed) 13:45 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

電車でGo!有名ですよね(*´∀`*)
風景も楽しめそうだし面白そう♪
2012/02/09(Thu) 00:24 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
