最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カンロのど飴3種セット(ノンシュガー果実のど飴/ノンシュガー枇杷蜜のど飴/ノンシュガースーパーメントールのど飴)がモラえる
2009年09月13日 (日) | 編集 |
モラタメさんでは、カンロ㈱さんの
「カンロのど飴3種セット」が3000名様にモラえます。
カンロのど飴3種セット

※ノンシュガー果実のど飴は
温洲みかんが仲間入り!青りんご味・レモン味・巨峰味
4つのフルーツがさらにジューシーに

※ノンシュガー枇杷蜜のど飴は
枇杷蜜とメントールでのどスッキリ爽快。
プロポリス&ハーブエキス配合

※ノンシュガースーパーメントールのど飴は
強力メントールで、のどとはなを貫く爽快感が実感できるのど飴。
爽やかな甘さとキレのキシリトール配合。

さらにノンシュガー枇杷蜜のど飴とノンシュガースーパーメントールのど飴
はカロリー40%カット

気分によってのど飴も変えるのもいいですね

ここで一句
「カンロさん 私ののどを 守ってね」


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私ののどを 守ってね
気管支の粘膜も少し敏感だったのかと思いますが
風邪ぎみだったある日の朝方
なぜか胸のゼイゼイ、ヒイヒイが治まらず
激しい咳き込みと共に意識も朦朧としだして・・・・
気が付いたら病院に運ばれていた経験があります

今では季節の変わり目にはのど飴に限らず
他のあめ玉のお世話にもなっていますが
飴はのどの良薬であると実感しています^^
2012/02/08(Wed) 13:42 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私ののどを 守ってね
ふわふわさんこんばんは!

病はいきなり発症したりするので
怖いですよね・・・。

これからものどを大切にしてくださいね(*´∀`*)
2012/02/09(Thu) 00:21 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
