最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
おすすめスイーツ紹介します☆
2009年09月10日 (木) | 編集 |
女性なら皆大好きなスイーツ。

毎日のように特集があり見る度に食べたくなってしまいます。

そんな甘いもの大好きな私のおすすめスイーツを紹介します。

手軽に食べられる編と私にとっての究極のスイーツ編です。

手軽に食べられるスイーツのおすすめは
「ファミリーマートのWクリームエクレア」。
一時期TVでタレントさんが紹介し売り切れ続出になった
物です。
今は落ち着いていますがあの時からはまってしまい
行く度買っています。

毎日だと太るのでできるだけ間隔をおいて食べるようにしています。

Wクリームエクレア

あと、もう一つ私にとっての究極のスイーツ。
それは「キルフェボンのタルト」です
ここはおいしいだけではなく店の中もとってもかわいいのです。
女性なら絶対好きなはず。

移してませんがトイレもとってもかわいいです。

一回しか食べた事がないのですがこれ以上のタルトには出会えないと思います。

スイーツの事を記事にしているだけでなんだか幸せな気持ちになっちゃいました。



キルフェボン

【モニタープラザクチコミ推進企画】お気に入りスイーツをオススメしてください! ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
私もスイーツ大好き♪
ファミマのは食べたことないんですよ~
とってもおいしそう!
今度試してみようかな^^
2009/09/11(Fri) 15:46 | URL  | さえ #-[ 編集]
Re:
さえさん、こんにちは☆

ぜひ一度食べてみてください♪

甘くておいしいです!
2009/09/12(Sat) 12:20 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
