最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
洋食セット デミグラスソース&ホワイトソースがモラえる
2009年09月06日 (日) | 編集 |
モラタメさんではハインツ日本㈱さんの
「洋食セット デミグラスソース&ホワイトソース」が
200名様にモラえます。
デミグラスソース&ホワイトソース
洋食大好きでよく作るのですがやっぱり
お店で食べる味を表現するのは難しいです。

デミグラスソースをかけたオムライスとかホワイトソースの
ドリアとか美味しく作れたらなあ。

このハインツさんのデミグラスソースとホワイトソースの
力を借りればおいし~い洋食作れそうな気がします。


デミグラスソースは丹念に香ばしく炒めて作ったルウに、ブイヨンや野菜を加えて
じっくり煮込みました。深い味わいとコク、旨みたっぷりのソースです。

ホワイトソースはバターと小麦粉を丁寧に炒めたルウに、
牛乳と生クリームを加え、なめらかに仕上げました。クリーミーで
なめらかな食感とコクと旨みがきいているホワイトソースです。


さらにこのソースを使ったキャンペーンも開催中です。

もし当選したら早速作って参加します



コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
オムライスにデミグラス・・・・いいですね(^_^)
また、北海道ではバターライスにとんかつをのせ
デミグラスソースをかけたエスカロップが有名
一度試していただけたらと思います^^
2012/02/07(Tue) 15:45 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは^^
ふわふわさんこんばんは!

エスカロップ初めて聞きました。
今度試してみますね(*´∀`*)
2012/02/08(Wed) 01:39 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
おいしいですよ(^^)
エスカロップは根室が本場ですが
今は北海道全域で食べる事ができるかと^^
バターライス(細かく刻んだタケノコを入れる場合あり)に
とんかつをのせて、デミグラスソースをかける♪

簡単な料理ですが、本当においしいんです

2012/02/08(Wed) 01:49 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: おいしいですよ(^^)
ふわふわさんこんばんは!

いいですね~。
食べたくなっちゃいました☆
2012/02/08(Wed) 02:27 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
