最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】
2009年09月04日 (金) | 編集 |
突然ですが皆さんはテレビ通販好きですか?

私は大好きです

見てるとあれもこれも欲しくなって大変です。

以前祖母にウォーキングシューズをプレゼントしたら
とっても喜ばれました。

家には通販で買ったダイエット用品がたくさん眠ってます

そんなテレビ通販で今話題の商品「おやじ秘伝ガーリック味ソルト」。
実は知りませんでした・・・。

気になったので調べた所


国内で精製加工された粗めの上質フレーク塩に、風味のある黒こしょう、
新鮮で香り高いにんにくの粉末をブレンド。

野菜サラダや肉、魚にササッと振りかけるだけ。

まろやかな塩味と適度な辛み、上品なにんにくのハーモニーが絶妙。


聞いただけでも試してみた~い商品です。

もし当選したら色んな料理に振りかけてみたいな。

話題のおやじソルト

テレビ通販で大好評☆話題のおやじソルト♪モニター大募集!【バイオテクニカ 】 ←参加中
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
きっと焼き鳥にも良いかと思います
鳥だけではなく
パラ肉のネギ間串も美味しいですよ^^
2012/02/07(Tue) 15:37 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

パラ肉のネギ間串ですか!
今度食べてみますね♫
2012/02/08(Wed) 01:31 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
焼き鳥
北海道では鶏のねぎ間串ではなく、バラ肉の
ネギ間串を「焼き鳥」と言うところもあるんです
こちらの焼き鳥も美味しいですよ^^

塩焼きとたれ焼きの二種類があって
どちらも美味しいですよ

2012/02/08(Wed) 01:45 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 焼き鳥
ふわふわさんこんばんは!

塩焼きのバラ肉のネギ間串美味しそうですね!!
北海道は本当に美味しいものいっぱいで
羨ましい~
2012/02/08(Wed) 02:26 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
