最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
日焼け止め苦手です・・・
2009年08月08日 (土) | 編集 |
最近の日焼け止めはべたつきにくい物も
多く出ていて前よりは抵抗がなくなった気がします。

それでも・・・・・日焼け止めは苦手です。
白くならない物やべたつきにくいジェルタイプなど
いろいろ使ってみましたがだめみたいです。
できれば塗りたくないけど紫外線は気になるし・・・

しかし、これはぜったいべたつかないと思います。
パウダータイプの日焼け止め
こんな素敵な物があったんですね

株式会社C-BOXさんの「UVブロックパウダー」と言う商品です。

パウダータイプなのでさらっとしていてメイクの上からなぞるだけで
日焼け止め対策ができます

SPF:50+と言う高い数値でしっかり守ってくれそう

オイルオフパウダー使用でテカリを抑えてくれて天然ラメで
キラキラ肌に

スウィートベリーがほのかに香り、カラーは肌色を選ばないナチュラルベージュ。

この商品以上の日焼け止めってあるのでしょうか?

使ってみたいな



日焼け止めパウダー

メイクの上からポン・ポン・ポン かんたん便利な日焼け止めパウダー実感してください ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も・・・・
私の暮らす北海道は紫外線が特に強烈で
日焼け止めは四季を通じて必需品ですが
選択にはいつも頭を悩ませています
2012/02/07(Tue) 23:11 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私も・・・・
ふわふわさんこんばんは!

紫外線が強烈なんですか!
知らなかったです。

日焼けどめもいっぱいありすぎて
迷いますよね・・・
2012/02/08(Wed) 02:19 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
