最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
なんとびっくり!?
2009年07月30日 (木) | 編集 |
今日は件のお届け物がありました

一つ目、一万年堂出版さんから
「こころの道」。
30名当選の物でした。
当選用紙 こころの道
二つ目、花王さんから
「アジエンスミニサンプル」。
10000名当選の物でした。
当選用紙 ミニサンプル
三つ目、キャドバリーさんから
「ホールズ」。
ポイントを使って応募する
先着プレゼントの代替品らしいです。
用紙 ホールズ
四つ目、モニタープラザさん、日本語検定委員会さんから
「図書カード1000円分」。
問題に正解した人の中から10名当選の物でした。
当選用紙 図書カード
五つ目、マイスミさんから
「クオカード500円分」。
アンケートに答えて30名当選の物でした。
当選用紙 クオカード

一万年堂出版様、キャドバリー様、花王様、モニタープラザ様、日本語検定委員会様
マイスミ様、ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
月末ラッシュが訪れた様ですね^^

荷物が月末にたくさん届くと
私も翌月への励みにもなります^^
2012/02/08(Wed) 21:01 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

一気にお届け物が来るとなんか
すごく嬉しいです♫

毎日がこうならいいのにな☆
2012/02/09(Thu) 01:53 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
