最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセットがモラえる
2009年07月18日 (土) | 編集 |
モラタメさんでは石崎資材㈱さんの
「冷却スカーフ 抗菌消臭クールマッキー&専用ソフトケースセット」
が400名様にモラえます。
クールマッキー&専用ソフトケースセット
今まで外での暑さ対策として凍らせた保冷剤を
タオルにくるみ首にかけたりしていました。

でもタオルだと見た目的にもあまりよくないしなにか
いい物ないかなあと思っていました。

今回の商品の特徴として

吸水ポリマーでたっぷり保水

デオデライトアクア加工や防汚作用により湿気臭さを消臭
し汗や皮脂汚れをつきにくく、落ちやすくします。

水に5分浸せば20時間も涼しい

専用ケースつきで携帯しやすい

私が一番注目しているのはスカーフ型なのでおしゃれな
スカーフ型なので堂々と使える

これからさらに暑い日が続くのでぜひ使用してみたいです







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
盆地の山形も暑いですが
北海道の内陸も暑いですね・・・・(^^;)

共に暑さ対策は万全にする必要がありそうです^^
2012/02/08(Wed) 20:13 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

北海道は涼しいイメージがあったので
意外でした。

お互い暑さに負けないようにしたいですね!
2012/02/09(Thu) 01:16 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
