最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
久しぶりの当選品。
2009年07月15日 (水) | 編集 |
最近、先着プレゼントばかりだったのですが
ようやく当選品が届きました。

hanakowest.comさんから
『サンシャイン・クリーニング』のポストカードです。
3名当選の物でした。

当選用紙 『サンシャイン・クリーニング』のポストカードとチラシ
今月は誕生月なので何か素敵なお届けものを
期待したいのですが・・・・不調です

もう一つは焙煎珈房さんからコーヒー100gです。
毎日先着30名プレゼントしています。
20日までですので興味がある方は焙煎珈房さん
を見てみてくださいね

納品書? コーヒー100g

hanakowest.com様、焙煎珈房様ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
当選品おめでとうございます!
このポスカでわらしべが期待できるかも☆
誕生月 いいお届け物があるといいですね!
2009/07/18(Sat) 22:47 | URL  | うたうチロ #-[ 編集]
Re:
うたうチロさん、ありがとうございます☆

確かにわらしべ狙えるかもしれないですね!
全然気づきませんでした。

あれから全くお届けものがなくさびしい毎日です。

後もう少しなので応募の方頑張りたいと思います♪
2009/07/20(Mon) 15:49 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
