最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雪印北海道100 さけるチーズ食べてみました☆
2009年07月12日 (日) | 編集 |
モニタープラザさん、雪印乳業㈱さんから頂いた
「雪印北海道100 さけるチーズ」食べてみました。
スモーク・プレーン とうがらし
最初にスモーク・プレーンを食べてみました。
スモーク・プレーン
久しぶりに食べたので昔と変わらずおいしかったです
でも前より量が少なくなったような・・・・・。
チーズの太さこれより一回りほど太かったような気がします。
やっぱり不景気が関係しているのでしょうか・・・・・

次にすごく食べてみたかったとうがらしを食べてみました。
とうがらし
最初とうがらし味=赤いチーズと思っていましたが見た目は普通のチーズ。
食べてみたら最初そんなに辛くなく感じました。
しかしあとからじんわり辛さが残りました。

ちょっと期待ハズレかなって気がしました・・・・。

ただとうがらしだけじゃなくスパイス入りだとインパクトがあると
思います。
私的にはお酒のつまみとしては物足りなく感じました。

でもサラダやサンドイッチなどのアクセントとして使うには良いと思います。

モニタープラザ様、雪印乳業㈱様、ありがとうございました。



『雪印北海道100さけるチーズ』ファンブロガーサイトに参加中



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいですよ
自宅近くに胡桃の大木があります
毎年10月に台風崩れの大雨が降った翌朝は
皆さん総出の胡桃拾い^^

この胡桃と雪印チーズを一緒に食べるのが
大好きですが、ナッツ類にも合いますよ^^
2012/02/08(Wed) 19:29 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 美味しいですよ
ふわふわさんこんばんは!

ナッツとチーズですか!!
なるほど~。

今度試してみよう(*´∀`*)
2012/02/09(Thu) 00:51 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
