最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『皆様が愛犬にあげているおやつ』を教えて下さい!
2009年07月03日 (金) | 編集 |
私の家にいる愛犬2匹はとても高齢です。

その為おやつを与える時は硬すぎるものは
避けています。

普段はクッキー、ドギーマンの紗などなど。

たまーに鳥のささ身をあげたりします。

最近のお気に入りは「納豆」。
最初食べた時びっくりしました。
今では1パックを2匹で分けて食べます。

あと、誕生日やクリスマスなど特別な日はちょっと豪華に
してマグロなどのお刺身を少しあげたりします。

おいしそうに食べているのを見ると
すごく嬉しいです

最近は愛犬用のケーキなどもあるみたいなので
いろいろ勉強して今度作ってあげたいです



家族とわんちゃんみんなのおやつ「スヌーピーのコミュニケーションフード」

『コミュニケーションフード☆オリジナルエコバック』を100名様にプレゼント~! ←参加中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隣家の犬
隣家の犬(セッター)は
私や我が家のうさぎと兄弟だと思っている様で
同じ食べ物を欲しがりますが
これも信頼と絆の証かと、むしろ当然ですね^^

先日も外でアイスを食べていたら犬の気配が・・・
気が付くと私のアイスをペロペロして
尻尾を振っていましたが
かわいくなって頭をナデナデしてあげました(^^)


2012/02/08(Wed) 13:58 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 隣家の犬
ふわふわさんこんばんは!

アイス確かに好きですね♪
食べてるとちょうだいって顔をして
こっちに来ます(*´∀`*)

あげたいけどすぐお腹を壊してしまうので
あげられません・・・。
2012/02/09(Thu) 00:28 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
