最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
「国産しじみ汁 5食」&特別プレゼント「手焼き味噌せんべい」3枚セットがモラえる
2009年06月03日 (水) | 編集 |
モラタメさんでは宮坂醸造㈱さんの「国産しじみ汁 5食」
&特別プレゼント「手焼き味噌せんべい」3枚セットが
100名様にモラえます。
国産しじみ汁 5食
5月30日は「お味噌の日」なんですね。
知りませんでした。

今回モラえる「国産しじみ汁」はレトルト生タイプの殻付き大和しじみ
の風味を神州一味噌自慢のお味噌で手軽に味わえます。

しじみは古くから日本で食されてきたスタミナ食だそうです。

さらに今回は味噌屋が作った手焼きの味噌せんべい3種
3枚がおまけでモラえます。

このせんべいも神州一味噌の信州吟醸味噌「一流好み」
を使用していてその味を引き立てる黒ごま・プレーン・ざらめ
の3種類です。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
5月30日が味噌の日とは知りませんでした・・・
私は3月10日だと思っていました(^^;)

宮坂醸造様では毎月30日が「みそか」という事で
毎月この日にプレゼントキャンペーンが始まります
2012/02/08(Wed) 22:41 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは!

私も知りませんでした!
この記事を書くときに知りました。

宮坂醸造さんたくさん応募しましたが
ふられっぱなしです。
2012/02/09(Thu) 02:11 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
