最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スクイーズ3種食べてみました☆
2009年06月03日 (水) | 編集 |
モラタメさん、江崎グリコ㈱さんから頂いた
「スクイーズ3種」食べてみました。

食べる前何気なく後ろを見てみると

スクイーズ

捨て紙ポケット?
ガムを捨てる所もついてるんだあ、その捨て紙は?

スクイーズ
早速開けてみるとガムと一緒にふせんみたいな物が出てきました。
どうやら捨て紙のようです。

普段ガムを食べてティッシュに包んだ後近くにゴミ箱がなかったりすると
そのままバッグなどに入れていたのですがこの商品はちゃんと食べた後の
事まで考えて作られています。

初めて見ました。
取っても親切ですね

食べた感想はグレープ・スモモ・レモンの果汁感いっぱいの
おいしいガムでした。

3種それぞれ果汁の配合が違いその果物にあった配合+「果実酸
2段練込製法」という新製法があったからこそのおいしさ
が味わえるような気がします。

私のおすすめはグレープです

モラタメ様、江崎グリコ㈱様、ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は・・・・
私はガムを噛んだら
飲み込んでいるんです(^^;)

そして、消化されていない様ですが
これもマナーには反していない・・・ですね(^^;)
2012/02/08(Wed) 22:39 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私は・・・・
ふわふわさんこんばんは!

ガムは飲み込まない方がいいかも
しれません・・・
2012/02/09(Thu) 02:08 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
