最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
知ってますか?
2009年05月25日 (月) | 編集 |
以前携帯で行われていた
アミコラキャンペーン。

前回は当確ができずとても残念でした。

そんな時に明治製菓さんからメールが来ました。

実は今もキャンペーンをしているらしく今度は
「アミコラ詰め替え用2袋」が抽選で800名様に当選するとの事です。

締切は5月29日。

メールを見てすぐに挑戦すると・・・・・

当確

やった~当たった

6月上旬には届くようです。

気になった方はamisp@inswin.netに空メールして
見て下さいね

調子にのって以前モラタメさんで頂いた「贅沢倶楽部」についていた
シール4枚使ってキャンペーンに挑戦してみましたが見事にはずれました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
アミコラおめでとうございます\(^O^)/
私のとこには昨日お知らせ来ました
挑戦してみましたがダメでした~(><)
締切まで頑張ってみます贅沢倶楽部、賞品魅力的ですよね~私もチャレンジしてます(*´∇`)
2009/05/27(Wed) 18:42 | URL  | ☆つき #-[ 編集]
Re:
☆つきさん、こんばんは。

ありがとうございます!!
前回一度も当たらなかったので
今回もダメかなと思っていたら当選でびっくりしました。

贅沢倶楽部当たるといいですね!!
2009/05/28(Thu) 00:12 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
