最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
仙台へ行きました☆
2009年05月14日 (木) | 編集 |
今日は仙台で行われている「ディズニーリゾート写真展」
に行ってきました。
ディズニーの写真集に載っている写真が何種類か大きなパネル
で展示してありとても素敵でした
特にダッフィーの写真はかわいすぎで持って帰りたくなるほどでした。

その後友達おすすめのケーキ屋さん「キルフェボン」に行きタルトを食べました。
テーブルクロスや飾ってる花などとてもかわいくて癒されます。
キルフェボン
私は「季節のタルト」、友達は「黒イチジクのタルト」「桃のタルト」を食べました。
季節ごとに変わるメニューがあっていつ来ても楽しめそうです。

タルト
その後S-PALに行きました。
いろんなお店があって見ていて楽しくなりました。
私が一番行きたかったお店・・・・それはキディランドです。

私の第二の目的、それはこっちでは見かけなくなってしまった「カピバラさんくじ」
を引く事。
キディランドは大好きなキャラクターグッズでいっぱいでした
そこでしばらくくじを見つめ、マウスが3個ある事予算が少ない事を
考え2回引く事にしました。
結果は・・・・・
カピバラくじ
C賞とD賞でした~。
なかなかうまくいかないものです
もっと引きたかったけど我慢してLOFTへ向かいました。
LOFTにもくじがあったのですが・・・・A賞がない
あきらめました・・・。
後から調べたらA賞はあったらしくレジのところに置いてあるとの事。
店員さんに聞けばよかった~

今まで6回くじを引いて
B賞×1  C賞×2  D賞×1  E賞×2
(他B賞・C賞を500円で購入)

また見かけたらくじを引いてしまうかも。
くじ運のいい方私に運を分けて下さい~

がっかりして帰宅したらお届け物がありました
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
山形と仙台とは完全に一つの生活圏ですね

桃もイチジクもペクチンや食物繊維が豊富で
女子には嬉しい食べ物ですよ^^

2012/02/09(Thu) 11:47 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

仙台は確かに気軽にいける場所ですね♫
震災の影響が今でもかなり残っているようです・・・。

桃大好きなんですがイチジクは苦手です・・
2012/02/10(Fri) 00:33 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
