最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新たな発見☆
2009年05月02日 (土) | 編集 |
4月下旬~現在に至るまでお届けものがパタッと
途絶えました

5月はお届けもの0なんて事も・・・・・。
悩んでばかりいられないので今日は初めての釣りに行きました。

天気も良かったし風も気持ち良かったしとってもいい気分転換に
なりました。
しかし肝心の釣りの方は・・・・1匹も釣れませんでした
たくさん釣りに来ていた人がいてみんな釣れていなかったから
しょうがないのかもしれません。
ウミネコ
ウミネコ
初めて見たウミネコに大興奮です
ウミネコ
ウミネコ
また4日に行くので今度は釣れたらいいなと思います


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
私も旅行先で誘われて何度か
釣りに挑戦した事がありますが全くダメでした
プロは道具にもこだわる様ですし・・・・

でも、秋には波が押し寄せた際に
産卵のために遡上した鮭が
目の前に打ち上げられるんですよ^^

釣りよりもはるかに効率は良くて
時々メスをつかまえる事もありました^^

同様に海が荒れた次の日の朝は海岸に・・・・
直径15センチくらいもある大きなホタテが
「どっさり」と打ち上げられているんです^^
もちろん拾って食べ、家にも送りましたが
私の新たな発見でした

2012/02/09(Thu) 11:24 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは!

釣りって難しいですよね・・・。
私もまったく釣れませんでした。

ウミネコを見ることができたのが
よかったかなって思います♪

ホタテ・・・・いいなあ
2012/02/10(Fri) 00:23 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
