最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
贅沢倶楽部 4種4本セットがモラえる
2009年04月30日 (木) | 編集 |
モラタメさんでは森永乳業㈱さんの「贅沢倶楽部 4種4本セット」が
500名様にモラえます。
贅沢倶楽部 4種4本セット
ミルクと相性のいいこだわり素材を厳選しておいしいバランスを
追及した商品だそうです。

苺ミルク
珈琲ラテ
抹茶ラテ
バナナミルク

苺ミルクに使われているのは手積みとちおとめ、珈琲ラテにはコロンビア豆と
とても贅沢です。

今回の応募にはテーマがあり「贅沢倶楽部キャンペーンサイト」
の「貴女だけの執事待受けFLASH」に登場する4人の執事の中から
一番好きな執事を答えるというものです。

皆さんそれぞれ魅力的で迷っちゃいます
その中から選ぶのは・・・・・18歳の「愛山翔太」君。
しっかりした執事さんもいいのですが社交的で明るい所や
若者ならではのパワーをもらえそうな所で選びました。

あと、もう一つのテーマ。
「贅沢な気分になるのはどんな時?」ですが
私が贅沢な気分だと感じるのはいつもよりちょっと高めのフルーツを
食べる時です。
バナナだったらもちろん「ドール」。キウイだったら「ゼスプリ」。
なかなか食べられないのですごく幸せになるのです





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
どれもミルクと相性抜群ですね^^

食べて贅沢な気分になるフルーツですか?
私は去年のラッキーアイテムの「梨」ですよ!

瑞々しい梨は本当に美味しいですね(^^)
2012/02/09(Thu) 13:58 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんにちは
ふわふわさんこんばんは~。

私果物大好きだけど特に好きなのがゼスプリのキウイと
メロンと桃と梨なんです(*´∀`*)

ふわふわさんの梨いいな~って見てましたよ
2012/02/10(Fri) 01:28 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
