最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
贅沢なランチ♪
2009年04月27日 (月) | 編集 |
モラタメさんで当選した「大人むけのパスタ3種」
早速食べました。

袋を開けた瞬間から食欲をそそる匂いが・・・・。

ちょうど3人いたのでみんなで試食会です

まずは「燻製パンチェッタのアラビアータ」。
燻製パンチェッタのアラビアータ

かすかなにんにくの香りがします。
一口食べるとさすが大人向け、ピリッと辛く燻製パンチェッタとよく合います。

次に「きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て」。
きのこのチーズクリームポルチーニ仕立て

食べる前からきのこの香りがします。
3つの中で一番香りが強く感じられました。

一口食べるとチーズクリームの濃厚さがたまりません
2種類のきのこもいい味出ています。

最後に一番楽しみにしていた「イセエビのトマトクリーム」。
イセエビのトマトクリーム

トマトソースにブイヨンが入っていてとてもおいしいです
びっくりしたのがカニの身の多さ。
沢山入って豪華です。
カニの旨みが凝縮されています。

3種類食べてみて感じたことは全体的に味が濃く感じられた事です。
今回家にあったロングパスタ100gを使ったのですがそれぞれパスタの
種類を変えることによってちょうどよい濃さになるかもしれません。

それぞれ本物の素材の旨みがしっかり味わえました。

お酒のつまみに最適だと思います。

私がぜひ試してみたいのはホームパーティなどでみんなに出す料理として
このソースを使う事。
パーティに出しても喜ばれそうな気がします

モラタメ様、ハインツ日本㈱様、ちょっと贅沢なランチをありがとうございました。

ランチ










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
届きましたか^^
先日の伊勢エビのトマトクリーム届きましたか!
マジで美味しいんです(^^;)

私もこれ以上、いう事がありませ~ん(^◇^)
2012/02/09(Thu) 13:53 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 届きましたか^^
ふわふわさんこんばんは!

そうなんです!
ラッキーなことに当選し頂く事ができました。
伊勢海老最高ですね(*´∀`*)

家族も喜んで食べましたよ~
2012/02/10(Fri) 01:26 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
