最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
本物?
2009年04月22日 (水) | 編集 |
今日は2件お届けものがありました。

毎日のように届いてたのにこの1週間は
何も届かなかったのでうれしいです。

1件目movieコレクションさんから「『ひぐらしのなく頃に 誓』
あいかさんのサイン入りプレスシート」。
3名当選の物です。
よくサイン入というのをみかけますがやっぱり印刷なんでしょうか?
直筆って書いてあったら本物なのかな。
今回のは・・・印刷?

2件目以前当確していたヤマザキナビスコさんから「オリジナル携帯ストラップ」
10000名当選の物です。

Movieコレクション様、ぱどラボ様、ヤマザキナビスコ様ありがとうございました。


当選用紙
サイン入プレス

当選用紙   オリジナル携帯ストラップ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No title
おはよう♪
今まで当たったストラップ、使わずに置いてましたが、最近ちょこちょこ気分で替えてますよ。
コーンチップスのもかわいいですね。
プレスシートのサインは、本物かコピーか謎??ですか。。。
当選おめでとうございます。


2009/04/23(Thu) 09:21 | URL  | うたうチロ #-[ 編集]
No title
始めましてhanamitiと申します。
懸賞始めて1ヶ月半です。
まだまだで色々なブログへお邪魔しています。
またよろせていただきます。
お時間あればお越しください
2009/04/23(Thu) 10:26 | URL  | hanamiti #-[ 編集]
Re:
うたうチロさん、こんばんは☆

ストラップ、私はめったに当たらないんですよ。
なぜかプレスシートなどの紙物が多いです。

応募者が少ないのかな。

ストラップつけかえて楽しむのもいいですね♪

プレスシートのは印刷のような気がします・・・。
直筆だったら数十倍の価値がありそうです。
2009/04/23(Thu) 23:53 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re:
hanamitiさん、初めまして。
ご訪問&コメントありがとうございます。

ブログ見させていただきました。
1か月目にしてたくさんの当選すごいです☆
これから楽しみですね♪


2009/04/23(Thu) 23:55 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
