最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ふわふわさんからの嬉しいお歳暮
2016年12月06日 (火) | 編集 |
久しぶりのブログです。
ここ最近当選はあっても中々ブログ更新できませんでした。

そんな中ふわふわさんから嬉しいお届け物があったので紹介します。
ふわふわさんは私の憧れの懸賞達人で今までの当選品は素晴らしい物ばかり。
毎回記事を見るのが楽しみです。

そんなふわふわさん、自分で貯めたシールを使って私にお歳暮を贈ってくれました。

アサヒビールさんの
「応募シールを集めて絶対もらえる!キャンペーン」の
120枚コース「国産豚バラしゃぶしゃぶ肉」。
中々貯めるのも難しいのにそれを私の為に使って頂き本当に本当に
ありがとうございます。
家族皆大喜びです。
年末美味しく頂こうと思います。


DSC00850.jpg
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
