最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
☆8月のまとめ☆
2014年08月31日 (日) | 編集 |
8月の結果です。

2日    ルシードエルボディウォッシュサンプル(マンダムカウントなし)
      ファンケルダイエット食品(ファンケル)
8日    特製お楽しみ袋(beach)
      NEWクレラップレギュラー(beadh当確分)
9日    オリジナルグッズ(モニプラ&JA全農たまご)    
      カルピスオアシス8本セット(モニプラ&カルピス)
12日  EPA+豆乳クッキー9種類セット(日本水産株式会社)
13日   龍神マッシュ(ご当地アンサー当確分)
      SOYJOY12本×4(大塚製薬当確)
16日   本搾り4缶セット(キリンビール)
21日   いかたっぷりXO醤&笑顔米300g(HARAPAN当確)
22日   ネイチャーハニー ビービーロイヤルクリームUV(魔法のiランド)
      西島秀俊さん特製クオカード1000円分(パナソニック株式会社)
      黒ラベルと本場八街産こだわり落花生(サッポロビール株式会社)
31日   アマゾンギフト券1000円分
      ロゼット洗顔パスタ(ロゼット株式会社全プレカウントなし)
      ポリスライト(大安市場当確)

 
当選数12個 まだ届いていない物6個

今月はかなりお届け物が少ない月でした。届かない日の方が多かったです。
これから応募なかなかできなくなりそうなので昨日・今日とできる限り応募しました。
来月以降に期待ですそろそろびっくりするような当選も欲しいな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
