最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これすっごく好き
2014年05月14日 (水) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。

一つ目、サンスターさんから「トニックシャンプーサンプル」。
これはがんばる友だちに、サンスタートニックシャンプーを贈ろう。で
先着10000名に自分と選んだ友達に贈れるというキャンペーンでした。
当選用紙&トニックシャンプーサンプル

二つ目、カルビーさんから「3品詰め合わせ」。
カルビー大好き!集まれキャンペーンで3品詰め合わせが700名に
ボールペンが300名にその場で当たる物でした。
当選用紙
3品詰め合わせ
当選画面

私カルビー商品の中で一番jagabeeが好きなんです
最初に食べた時すごく美味しくてしばらく食べ続けました。
その後5袋入りが発売された時は嬉しかったです。
今はあまり食べなくなったけど久しぶりに食べようと思います。

サンスター様、カルビー様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
