最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
月末ラッシュ♪
2014年03月29日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。嬉しい当確分も届きました。
当確も1件ありました
当選画面
前に紹介したキャンペーンで当たると友達にギフトセットを贈る事ができます。
ずっと毎日応募していて今日当たり画面を見る事ができました。
前にお裾分けを頂いたお友達に贈りました。

一つ目、サンディスク株式会社さんから「メモリーカードケース」。
100名当選の物でした。
当選用紙
メモリーカードケース

二つ目、パナソニックさんから「SABONミネラルパウダー」。
10名当選の物でした。
3種類の中から何が届くか分からないキャンペーンでした。
当選用紙 SABONミネラルパウダー

三つ目、福井県庁さんから「詰め合わせ」。
30名当選の物でした。
福井県からのお届け物は初めてです。
当選用紙
詰め合わせ

四つ目、価格.comさんから「miix2 8」。
1名当選の物で以前書いた嬉しい当確とはこれの事でした。
windows8.1タブレットです。
この当選を知ってから色々調べてケース等を揃えました。
追記に書くので興味持った方はどうぞ
miix2 8

3月終わりにたくさん届き嬉しかったです。

サンディスク株式会社様、パナソニック様、福井県庁様、価格.com様ありがとうございました。
「MIIX2 8」の当選を知った時どんなタブレットだろうと興味を持ち
色々調べました。

前回のipadの時もそうでしたが周辺機器を揃えるのも楽しみの一つです。
その時はbluetoothキーボード・タブレットスタンド・保護シート・ケース
カメラの画像を転送できる物を購入しました。
どんなのにしようか毎日色々なサイトを眺めるのも楽しかったです。
届くまでもワクワクするし、それは他の家電でもそうです。

今回は小さめのスタンド・ケース・保護シート・bluetoothマウスを
購入しました。
今回も何日も調べました、そういうの好きなんです
今回は赤系で揃えました。
周辺機器

右上にあるのがタブレットスタンド。買ってから気づいたのですがケースを
つけた状態だとセットできない・・・。
でもこのサイズは持っていて損はないと言い聞かせる事にします。

このタブレットが当たったキャンペーンは毎月開催されている価格.comさんの
プロバイダ満足レポート」。
今月はプレイステーション4か40型液晶テレビLED AQUOSが当たります
よかったら応募してみて下さいね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
