最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私なり?の懸賞のコツ
2014年02月14日 (金) | 編集 |
いつもは当選報告だけなのですがここ数年懸賞をして思った事を
書いてみようと思います。

実はこうやって懸賞応募しようと思った事数回あります。
以前あるキャラクターが好きでよく応募していた時がありました。
ちょこちょこ当たってすごく嬉しかったです。
でもそのキャラクター集めをやめたのがきっかけで懸賞応募もしなくなりました。
そんなある日雑誌で懸賞達人さんを見た時「自分もこうなりたい!」
って思って自分なりに懸賞応募を始めました。
自分でノルマを決めて毎日最低○件応募する!事を目標にしました。
以前当たった事もあるしすぐ当たるようになるだろうという気持ちがありました。
でも応募しても応募しても一向に当選しない、でも応募はしなくちゃ
そんな事を繰り返し途中でやめてしまうのです。

そんな私がこうやって何年も応募し続けられた事は奇跡だと思っています。
最初は何度もやめようと思った事がありました。
やっぱり最初は当たらないし毎日郵便や宅配便が気になるし。
でもここでやめたら今までと同じと思いひたすら応募し続けました。
最初にサンプルが届いた時はすごく嬉しかったです。
そしてずっと応募し続ける事により少しづつお届け物が来るようになりました。
最初に届いた当選メールもいい思い出です。
そのサンプルが現品になりそして段ボールに入った少し大きな荷物も届くように
なり一気に懸賞にはまりました。
その頃は家に帰宅すると「何か届いてる?」が口癖のようになっていました。
何か届いてると喜び届いていないとがっかり、そんな毎日を過ごしていました。

1か月何も届かない時がありその時はやっぱり運ないなあ。
もう応募やめちゃおうか、そんな事を常に考えていました。
でもそれが懸賞なんです。届かないのが当たり前当たればラッキー
そう思えるようになるまでしばらくかかりました。

懸賞をするようになってモニターという物を知りました。
商品を試してその感想をブログやサイトに書いたりする物です。
しばらく続けましたがモニター記事が上手く書けないので今はしていません。

そんな時にtwitter懸賞がある事を知りました。
呟くだけで商品が当たる?そんな簡単な物があるんだ~とびっくりしました。
なんか手軽に感じ早速アカウントを作り応募し始めました。
・・・・手当たり次第に応募したけど全く当たらず。あれ?こんなはずじゃ。
当たってる人は色んな物を当てていてなんでこんなに当たるんだろうってすごく
不思議でした。
自分なりに当たるコツを色々調べましたが全く分からず。
じゃよく当たる人と仲良くなろうそう決心して勇気を出してフォロー。
その方のタイムラインを見てどんな感じで呟いてるかとか
どんなものに応募してるのかなとか勉強させてもらいました。
同じものに応募してみたり。
そうしたら少しづつ当たるようになってきたのです。
当たるようになると当選が当選を呼ぶようで
毎日当選DMが来るという状態になりました。
その頃の私は毎日100ツイート位していたと思います。
ちょうどtwitter懸賞が注目されていた時期もありキャンペーンもたくさんありました。
でもしばらくしたらほとんど当たらなくなってしまいました。
キャンペーンが減ったのと応募者数が一気に増えたからかもしれません。
後、当時は運がよかった?のかも。
今は毎日少し呟いています。たまに嬉しい当選があるので続けています。

長くなっちゃいましたが自分なりのコツとしては・・・・・

☆ネット応募だけでなくハガキ・twitter懸賞など幅広く応募する
ハガキは私も苦手なのでコツは分かりません
でも今一番当たりやすいのはSNS懸賞だと思います。
ペアで応募するキャンペーンとかは
千名単位で当たったりするのでかなり狙い目です。


ここで最近始まったキャンペーンを紹介します。
〈マキシム〉パティシーナ スティック贈ろう!SWEETS&HEART キャンペーン
FBかTWのアカウントで応募でき抽選に当たると
限定ギフトを友達に贈ることができます。
合計1000名に当たります。1日1回挑戦可能です。~3/31まで


☆よく当たる人と仲良くなる
これすごく大事だと思います。今私の周りには強運の友達がたくさんいます。
本当にすごいです。運分けてもらってます。後、情報を頂く事が多いです。
自分で情報を探すのが苦手なのですごく助かっています。


☆あまり深く考えない
以前の私だったら荷物が気になってしょうがなかったのですが
今は届けばラッキー位に思っています。その方が当たりやすくなった気がします。
自分のペースで応募続けるのが一番いい気がします。長続きしやすいと思う。

少しでも参考になったら嬉しいです。
楽しい懸賞生活を送りましょう
読んで頂きありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
懸賞のコツ
懸賞のコツはマジメに応募して、後は忘れて待つ事ですよ^^
また、ノーコメ応募の懸賞については
誰でも当選する可能性があるのですから
欠かさずに応募する事

そして、モニター懸賞は当選確率は高いですが
商品の沿革まで調べてレビューを書くのが一苦労で
いたずらに時間を費やしてしまいがちですので
欲しい商品や簡単なアンケート程度にとどめるのが
正解かと思います
2014/02/22(Sat) 21:09 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 懸賞のコツ
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

まさにその通りだと思います!
応募しなきゃ当たらないをモットーに応募こまめに
していきたいです。

モニターは今は全くしてないです。
でも色んな商品試せたりするから魅力的ですね♪

私もふわふわさんのように美味しい物たくさん当てたいです!
2014/02/22(Sat) 23:25 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
