最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明けましておめでとうございます☆
2014年01月01日 (水) | 編集 |
昨年はブログを見て頂きありがとうございました。

途中で更新が滞りがちになり年末一気に更新するという
事態になりましたがなんとか年内に更新ができてよかったです。
今年はもう少し頻繁に更新できるように頑張ります。

昨年頃から懸賞の応募意欲がなくなりその分お届け物も少なく
なったりしましたがあまり数とか気にせずにマイペースで
応募続けていこうと思います。

やらなきゃいけないと思うとだんだん懸賞から遠ざかってしまう
気がするからです。
自分や家族が嬉しい物そんな物を当てられたらいいなと思います。


一応目標は

・旅行券
・昨年に引き続き電化製品
・日本各地の美味しい食品類
・現金やクオカード
・今一番当てたい物ノートパソコン
・androidタブレット


いつもは目標とか書かないのですが今年はちょっと頑張りたいです。
そして今年終わりに1個でも達成できたらいいなと思います。

では今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も
では、私も今年の目標を・・・・
・旅行券
・電化製品
・日本各地の美味しい食品類
・現金やクオカード
・ノートパソコン
・androidタブレットに設定する事にします(^-^)
2014/01/10(Fri) 20:42 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私も
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

ふわふわさんもですか!!
ふわふわさんならもっと大物サクッと当てちゃいそうな
気がするけどな~。

お互い頑張りましょう♪


2014/01/10(Fri) 23:06 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
