最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なクリスマスプレゼント♪
2013年12月25日 (水) | 編集 |
昨日のクリスマスイブにお届け物が何もなくがっかり
していたのですが今日は嬉しいお届け物が届きました。
お届け物は3件です。

一つ目、ぐるなびさんから「クオカード10000円分」。
数名当選の物でした。
今までのクオカード当選金額を更新しました!
今年はぐるなびさんのおかげでクオカードたくさん集まりました。
当選用紙
クオカード10000円分

二つ目、クリニークさんから「ア リトル ハッピネス」。
これはホリデイ キャンペーンで友達を誘って応募すると7組14名に当たる
キャンペーンでした。
第三弾まであったのですが最後で当選できました。
これすっごく可愛い香水のセットです。
お友達の強運のおかげで当選できました。ありがとう~
当選用紙&パンフレット
ア リトル ハッピネス
ア リトル ハッピネス

三つ目、キリンビールさんから「新春乾杯セット」。
ラガービール2本が入っています。
500名当選の物でした。
毎年年末になるとお酒の当選が多いような気がする
当選用紙
新春乾杯セット

ぐるなび様、クリニーク様、誘ってくれたお友達、キリンビール様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私は^^;
私はクリスマスイブに一つ届きましたが
それ以降は何も届かず><
今年は大不振でした^^;
2013/12/31(Tue) 18:15 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私は^^;
ふわふわさん、こんばんは(*^_^*)

イブにお届け物があるって素敵ですね♪
毎年クリスマスの時期お届け期待するのですが
イブは何も届きませんでした・・・。

次の日届いたからよかったけど。
ちょっと豪華なお届け物だったので嬉しかったです。
2014/01/06(Mon) 23:53 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
