最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
発送大変だったろうなあ・・・・
2013年09月13日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。

一つ目、ハウスウェルネスフーズさんから「クリップ」。
これは登録していたサイトが終了するという事で貯まっていたポイントで
交換した物です・
手紙とクリップ

二つ目、redbullさんから「マフラータオル」。
RED BULL LIVE ON THE ROAD 2013キャンペーンで500名当選の物でした。
でもこれ実は最初に当選メールを貰っていて届いた商品が別の物でした。
その後B賞とC賞を逆に発送してしまったので正しい商品を送るというメール
も届きました。
全部で1000名の当選者に2度も発送し大変だったろうなあと思いました。
マフラータオル

ハウスウェルネスフーズ様、redbull様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
・・・・・><
ハウスウェルネスフーズ様
貯めたポイントの交換ができたんですね・・・
私は交換前に退会してしまいました><
2013/12/30(Mon) 20:54 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: ・・・・・><
ふわふわさん、こんばんは(*^_^*)

私も知らなかったんです。
登録したのは覚えていたけど、友達が交換したって
記事を書いてて自分も見てみたらポイントがあったので
交換できました。
2014/01/06(Mon) 22:44 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
