最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
美味しそうなイクラが来ました
2013年05月21日 (火) | 編集 |
今日のお届け物は1件です。昨日と今日当確2件ありました。

NTTコミュニケーションズさんから「おたる政寿司特製いくら醤油漬け」。
これは期間中クイズに答えてスロットを回すと
毎日35名に当選する物でした。
私が当たったのは2000円分で他に5000円分と10000円分がありました。

姪っ子がいくら大好きなので喜んで食べていました。
食べ物の当選は嬉しいです。
おたる政寿司特製いくら醤油漬け

NTTコミュニケーションズ様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
この懸賞も軽く当選する様な気がして
挑戦していたのですが・・・・
全滅でした><

尚、実費でよろしければ
北海道在住の私が自信を持って
安くて良い北海道産のいくらを
紹介できるかと思いますので
遠慮無く相談していただけたらと思います

2013/08/12(Mon) 21:18 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんにちは(*^_^*)

こういったタイプのキャンペーンは
なかなか当たらないと思います。

私はこういうのは苦手だったので当選するとは
思いませんでした。

北海道のいくらなら味は保証つきですね♪
2013/10/19(Sat) 17:04 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
