最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ハガキ応募の当選♪
2013年03月01日 (金) | 編集 |
3月は1日から嬉しいお届け物がありました。お届け物2件です。
当確も2件ありました。

一つ目、ヤマザワ&キューピーさんから「瓶入りマヨネーズ&レシピ本」。
140名当選の物でした。
キューピー初めての当選です。
当選用紙
瓶入りマヨネーズ&レシピ本

二つ目、ひまわりネットさんから「ケーキのようなホットケーキミックス」。
100名当選の物でした。
ちょうどクローズドも実施中だったので応募してみました。
当選用紙 ケーキのようなホットケーキミックス

ヤマザワ様&キューピー様、ひまわりネット様ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
3月は寒い日も多いですし、こんな日は
温かいホットケーキも格別の美味しさかと思います♪
2013/03/30(Sat) 22:24 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんにちは(*^_^*)

ホットケーキとっても美味しかったです☆
久しぶりに食べました☆
2013/04/30(Tue) 17:36 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
