最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
これ使ってみたかったの♪
2012年11月28日 (水) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。

一つ目、メルアド宅配便さんから「電動歯ブラシ」。
5名当選の物でした。
電動歯ブラシ

二つ目、モニプラ&マルコメさんから「『生塩糀』と『生しょうゆ糀』セット」。
1000名当選の物でした。
CMで見かけて気になっていた物だったので嬉しいです
チラシ 『生塩糀』と『生しょうゆ糀』セット

メルアド宅配便様、モニプラ様、&マルコメ様ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
最近ばブームですね
最近は塩麹関係がブームですね
でも、私は苦手な食品なんです^^;
2012/12/12(Wed) 00:28 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 最近ばブームですね
ふわふわさんこんばんはo(^▽^)o

今年は麹が流行りましたね☆
健康にもいいし美味しいです♪

ふわふわさんは苦手なんですね(; ̄O ̄)
私も苦手な物はたくさんありますよ(#^.^#)
2012/12/12(Wed) 21:36 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
