最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
○○デビュー
2012年09月20日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。当確も1件ありました。

一つ目、ラジオ番組で「ipad」。
1名当選の物でした。
ついにタブレットデビューできそうです
ipad

二つ目、オルビス株式会社さんから
「ルシェルシェ「ハンドクリームシトラス」2個セット」。
A賞がフラワーアレンジメント&リラックスシャワーが10名
このハンドクリームは500名当選の物でした。

当選用紙 ルシェルシェ「ハンドクリームシトラス」2個セット

ラジオ番組様、オルビス株式会社様ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大物ですよーーー
大物当選ですね(*_*)
PCとは操作感が大きく異なるかと思います
が使いかた次第では便利かと
早く操作に慣れるといいですね(^_^)/
2012/09/22(Sat) 22:01 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 大物ですよーーー
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪

タブレットは懸賞応募に不向きと聞いていたのですが
別売りのキーボードを購入し使えばノートパソコンのように
使いやすくなる気がします☆

2012/09/23(Sun) 01:33 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
おめでとうございます!
わ~すごいですね~!大物当選おめでとう
ございます♪ハンドクリームがオソロでした。
私もそろそろ家電系の大物当選を期待
したいです。
2012/09/24(Mon) 13:21 | URL  | ちぃこ #-[ 編集]
Re: おめでとうございます!
ちぃこさんこんばんは(*^_^*)
ありがとうございます♪

実は周りで次々にipad当選報告をしていて羨ましかったんです☆
後に続きたいな~って思っていたら当選できました。
でも運を使ってしまったようでその後お届け物さっぱり~です。

ハンドクリームオソロなんですね♪嬉しいなあ。
ちぃこさんのクローズドや素晴らしい当選の数々羨ましいです(*^_^*)
2012/09/27(Thu) 00:39 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
