最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
会員登録で貰える♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
今日はお届け物がなかったので最近教えてもらった情報を記事にします。

こんがりバッグさんで9/24までに新規会員登録すると
1000P&選べるノベルティが貰えます。
その他ヘルシオなどが当たる豪華キャンペーンに応募もできるので
もしかしたら素敵な物が当たっちゃうかも
ノベルティも色々あったので興味を持った方は見てみて下さいね
ちなみに私は「がま口コインケース」を頂きました。
がま口コインケース

HUMORさんで10/1までに新しくメンバー登録すると1000ポイント貰えます。
ポイントで商品を購入する事ができます。
私はハンガーペグと定規を購入しました。
1000円以下はステーショナリー系が多いみたいです。
興味を持った方は見てみて下さいね
ハンガーペグと定規
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お得情報
お得情報の入手にはブログ仲間からの情報も必須
かと思いますが、googleアラートの活用も良いかと^^
設定も簡単ですし、キーワードを登録しておくと
求める情報が自身のGメールアドレス宛に送信され
私も情報収集に活用しています^^
2012/09/22(Sat) 22:28 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: お得情報
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

確かに使ってGメールにプレゼント情報が流れてきますね♪
情報収集頑張りたいです!
2012/09/23(Sun) 01:34 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
