最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々届いた☆
2012年09月15日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は6件です。

一つ目、まちぴよさんから「うちわ」。
当選者数は不明です。
なぜか3枚も入っていました。
当選用紙 うちわ

二つ目、AGFさんから「オリジナルマグカップ」。
これは20億杯感謝キャンペーン!みんなのBlendy stick国民投票で
世界グルメツアーが3組6名、このマグカップが10000名に当たる物でした。
可愛くて使いやすそうです
当選用紙 オリジナルマグカップ

三つ目、大阪ブレイビーハニーズさんから
「ハニーズ小西美加投手の『世界三連覇!!』サイン色紙」。
スピードくじで3名当選の物でした。
サインなので画像はなしにします。ステッカーも入っていました。
ハニーズ小西美加投手の『世界三連覇!!』サイン色紙

四つ目、食のHAPPYキャンペーンさんから
「AGF〈ブレンディ〉スティック ハローキティギフト」。
これはポイントで交換しました。
ポイントを貯めて応募すると色々な食べ物が当たったりするみたいです。
始まったばかりのサイトでおすすめですよ
ちょうどブレンディのマグカップも届いたのでこれで飲もうかな
AGF〈ブレンディ〉スティック ハローキティギフト
AGF〈ブレンディ〉スティック ハローキティギフト

五つ目、ばっちグーさんから「革のキーホルダー」。
クイズに答えて頂けるものでした。
パンフレットに革のキーホルダー 革のキーホルダー

六つ目、ワーナーエンターテイメントジャパンさんから
「フォーリングスカイズBlu-rayコンプリートボックス」。
5名当選の物でした。
当選用紙 フォーリングスカイズBlu-rayコンプリートボックス



まちぴよ様、AGF様、大阪ブレイビーハニーズ様、食のHAPPYキャンペーン様、ばっちグー様、ワーナーエンターテイメントジャパン様ありがとうございました。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も届きました
私にもマグカップ届きました(^^)
飛行機が嫌いですので、もちろん最初から
マグカップを狙って応募しました^^

アイス用、ホット用の目盛りもついていて
便利に使えるかと思います
2012/09/21(Fri) 12:13 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
たくさんオメデトウ☆
マグカップがうちにも届いて、何で応募したかナゾだったけど、そんなキャンペーンだったんだね。でもまだ思い出せない・・・。
2012/09/21(Fri) 23:05 | URL  | みなみより #-[ 編集]
Re: 私も届きました
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

ブログ見ました☆
オソロ嬉しいです♪

私もマグカップ狙いでしたよ(*^^)
可愛いし便利に使えそうですね\(^o^)/
2012/09/23(Sun) 01:12 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: たくさんオメデトウ☆
みなみよりさんこんばんは(*^_^*)

ありがとう~。
マグカップ私も詳細思い出せなくて検索したよ~。
これ欲しかったんだ☆嬉しいな♪
2012/09/23(Sun) 01:15 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
