最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々来たよ♪
2012年09月05日 (水) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。

一つ目、モニプラ&東京都不動産協同組合さんから
「ハトさん&ハトっち」ぬいぐるみ」。
スピードくじで当たるキャンペーンで防災グッズが10名、そしてこのぬいぐるみは100名当選の物でした。
当選用紙 「ハトさん&ハトっち」ぬいぐるみ
当選画面

二つ目、モニプラ&THE SUIT COMPANYさんから
「コンパクトコットンローンUV七分袖プルオーバーシャツ」。
4種類それぞれ25名計100名当選の物でした。
当選用紙 コンパクトコットンローンUV七分袖プルオーバーシャツ

三つ目、モニプラ&井村屋株式会社さんから「袋入水ようかん2袋」。
これはあずきバーか水ようかん食べたい方を呟きそれぞれ8名と10名に当選
するキャンペーンでした。
当選用紙 袋入水ようかん2袋

四つ目、amazeさんから「アサヒスタイルフリー6缶」。
これは美食とダイエットを両立★ミシュラン星付きレストランで低糖質ランチ会
さらに糖質ゼロ「アサヒ スタイルフリー」1ヶ月分が当たる!のWチャンスで100名当選。
その中でポイント使用すると先着20名に必ず頂ける物でした。
当選用紙 アサヒスタイルフリー6缶

モニプラ様&東京都不動産協同組合様、モニプラ様&THE SUIT COMPANY様、
モニプラ様&井村屋株式会社様、amaze様ありがとうございました。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですね
9月に入りましたが、まだ暑いですね><
冷たい水ようかんも美味かと
ちなみに庄内ではこたつに入って
冬に冷たい水ようかんを食べる習慣があります
2012/09/15(Sat) 14:10 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 暑いですね
ふわふわさんおはようございます☆

9月に入っても暑いので水ようかん食べています。
なんとなく涼しくなったような気分になります♪

こたつに入りながら水ようかんはびっくりです!
2012/09/20(Thu) 09:31 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
