最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バラエティに富んだお届け物☆
2012年08月04日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は11件です。

一つ目~三つ目、キリンビールさんから「のどごし<生>6缶」×3。
「のど友物語 夏」で毎日24名に当選する物でした。
結局お返しができないまま終わってしまいました・・・・。
別の機会に何かお返ししたいと思っています。
のどごし<生>6缶

四つ目、土佐の楽市本舗さんから「土佐のよさこい なるこ君しょうがゴマ煎餅」。
30名当選の物でした。
当選用紙 土佐のよさこい なるこ君しょうがゴマ煎餅

五つ目、モニプラ&北海道Likersさんから
「北海道限定販売のビール「開拓使」3本」。
これはA賞:北海道旅行が1組2名に当選、ビールは100名当選の物でした。
当選用紙 北海道限定販売のビール「開拓使」3本

六つ目、ワーナーキャンペーン事務局さんから「アイストレー」。
「ヴァンパイアになりたい奴は誰だ?キャンペーン」で10名当選の物でした。
ヴァンパイア認定証も入っていました。
当選用紙と認定証 アイストレー

七つ目、まちぴよ事務局さんから「うちわ」。
先着100名当選の物でした。
手紙 うちわ

八つ目、株式会社フックさんから「SOT エクストラスリーピングマスク(2日分)」。
100名当選の物でした。
当選用紙 SOT エクストラスリーピングマスク(2日分)


九つ目、ニコニコレンタカーさんから「ニコレン明るく光るキーホルダー」。
Wチャンスで300名当選の物でした。
当選用紙 ニコレン明るく光るキーホルダー

十個目、JHCさんから「光学式マウス」。
2名当選の物でした。
当選用紙 光学式マウス

十一個目、これは私よりも愛犬の為に応募しました。
株式会社スマックさんから「『ケーナイン ECCOクーラー』&『スマック エブリデンタ・エブリグルコ』」。
14名当選の物でした。
最近猛暑日が続いていて愛犬もぐったり。
冷たくなるマットがあれば少しは違うかもって思ったのです。
ダメ元で応募しての当選すごく嬉しかったです
当選用紙 『ケーナイン ECCOクーラー』&『スマック エブリデンタ・エブリグルコ』


キリンビール様、選んで応募してくれた方々、土佐の楽市本舗様、モニプラ様&北海道Likers様、ワーナーキャンペーン事務局様、まちぴよ事務局様、株式会社フック様、ニコニコレンタカー様、JHC様、株式会社スマック様ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですね(゜o゜)
ホントに暑くて溶けてしまいそうですね・・・・(゜o゜)
暑さしのぎにちょうど良さそうな商品ばかりですし
これから活躍しそうですね^^

隣家の犬も私と一緒に
アイスばかり食べています^^;
2012/08/06(Mon) 01:23 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 暑いですね(゜o゜)
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

本当に暑いです。
こっちは猛暑日1週間以上続いていて今日も36度超え。

なので愛犬にも早速使っていますよ。
なかなかのってくれませんが・・・((+_+))
2012/08/06(Mon) 01:35 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
