最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クリーミースムース食べてみました☆
2012年07月26日 (木) | 編集 |
モラタメさん、株式会社明治さんから頂いた
「明治ふんわりムースソフトクリーミースム~ス」食べてみました。

mora1.jpg
北海道産生クリームをたっぷり配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドなので
パンに塗りやすいです。

トーストしていないやわらかいパンにぴったりなのはもちろんですがホームベーカリーで
焼いたできたてのパンにもぴったり。
とても美味しくてあっという間に食べてしまいました。
mora2_20120726023454.jpg

口の中でさっと溶けるので何枚でも食べたくなります
あと、ほどよい塩味で甘めのジャムやフルーツとの相性も抜群

今回はパンだけでなく一品おかずを作ってみました。
作り方は簡単

パスタをゆでておき、すりおろしたにんにくにクリーミースム~スを混ぜた
特製ソースであえるだけ。
mora3.jpg
mora4.jpg

最後に塩・こしょうで味をととのえます。
ほどよい塩味とにんにくの相性もよくとても美味しかったです

周りにもおすそ分けしたらとても喜んでくれました。
なくなったらまた買おうと思います

モラタメ様、株式会社明治様ありがとうございました。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美味しいですよ^^
北海道産の乳製品はみんな美味ですよ
我が家の冷蔵庫にも入っています
2012/07/31(Tue) 01:11 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 美味しいですよ^^
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

北海道は美味しい物たくさんで本当に素敵な所ですよね♪
乳製品は絶品だろうなあ
2012/07/31(Tue) 01:32 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
