最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
色々試してみよう
2012年07月12日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は3件です。当確も1件ありました。

一つ目、PIZ!編集部さんから「KAGOME商品詰め合わせセット」。
30名当選の物でした。
当選用紙 KAGOME商品詰め合わせセット

二つ目、ユニリーバさんから「LUX BIOFUSIONサンプルセット」。
先着7500名当選の物でした。
当選用紙 LUX BIOFUSIONサンプルセット

三つ目、株式会社モルトベーネさんから「オーガニックヘアケアCHESSラミネートセット」。
スピードくじで100名当選の物でした。
当選用紙とパンフレット オーガニックヘアケアCHESSラミネートセット
当選画面

PIZ!編集部様、ユニリーバ様、株式会社モルトベーネ様ありがとうございました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
KAGOME様の商品詰め合わせセット
これだけあれば、レシピもかなり楽しめるかと^^
そ~言えば、りんごあめさんの好きな食べ物は
オムライスでしたね(^^)

2012/07/15(Sun) 01:30 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

使った事ないものばかりなのでこれから楽しみです♪
オムライス大好きなんですよ♪
2012/07/15(Sun) 02:13 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
こんばんは!
コメントするの久しぶりでごめんねー
最近応募も満足にできてないこともあってスランプ気味よ~
だからりんごあめさんのパワーもらいにきたよん^^
たくさん当たってておめでとう☆
カゴメ製品オソロでよかったぁ♪私への応援もありがとでした!
2012/07/15(Sun) 02:16 | URL  |  #-[ 編集]
Re: こんばんは!
こんばんは~(*^_^*)

スランプなんで全然!!
すごい当たってるじゃないですか~。
ブログ見る度記事増えててすごいって思ってますよ☆

こちらこそ応援ありがとうございました♪
また何かあったらオソロしたいですね(*^^)v
2012/07/18(Wed) 02:20 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
