最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
世界三大珍味と私にとっては大物♪
2012年07月05日 (木) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。当選も1件ありました。

当選はESTsoftJapan株式会社さんから「iTunesカード3000円」。
メールでコードを頂きました。10名当選の物でした。
以前新しく使い始めたウイルスソフト「ALYac」についの記事を書いたので
ALYac有料版のコードも頂きました。

お届け物1つ目、信州いいやま観光局さんから「Tシャツ」。
1名当選の物でした。
当選用紙 Tシャツ
二つ目、ミニストップさんから「世界三大珍味フォアグラ」。
10名当選の物でした。
フォアグラの他にもキャビアも入っていたのでどんな味か楽しみです。
当選用紙 世界三大珍味フォアグラ
三つ目、@ニフティ&サンリオさんから「アマゾンギフト券10000円」。
これは漢字アプリをダウンロードして読み方クイズに挑戦し結果を呟くと
50名に当選する物でした。
順位が1~10位に入った方には海外旅行やルンバなど
豪華賞品もプレゼントされる企画でした。
今まではメールでコードを頂く事が多かったので宅急便で届いた時はびっくりしました。
当選用紙 アマゾンギフト券10000円
四つ目、日生ゴルフさんから「クオカード1000円分」。
ヤフーブックマークに登録すると頂ける物でした。
フォロワーさん情報でした。ありがとうございます
お手紙 クオカード

ESTsoftJapan株式会社様、信州いいやま観光局様、ミニストップ様、@ニフティ&サンリオ様、日生ゴルフ様ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいですね(^~^)
金券にフォアグラやキャビアまで
ドーンと届いたんですね(^~^)
私なんて金券の当選は数ヶ月ゼロですし
今週は到着ゼロですよ(-_-;)
2012/07/07(Sat) 02:32 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: いいですね(^~^)
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

当確分が一気に届きました♪
ふわふわさんには大物が一気にど~んと届きそうな気がします♪
2012/07/07(Sat) 23:43 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
