最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
リベンジ成功♪
2012年06月23日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は3件です。当確も1件ありました。

一つ目、モラタメさん&株式会社明治さんから
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス8個」。
2500名当選の物でした。久しぶりのモラタメさんです
後日記事にします。
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス

二つ目、百貨店友の会さんから「スマート・クール・バッグ」。
10名当選の物でした。
これからの季節によさそうです
当選用紙 スマート・クール・バッグ

三つ目、これはなかなか大変でした。
ロッテ健康産業さんから「ブラックブラック スパークリング 6本」。
その場で当たる物で1700名当選の物でした。
毎日毎日挑戦するも最後の一人が倒せず・・・やっと勝てた時は
嬉しかったです。
当選用紙 ブラックブラック スパークリング
当選画面

そして・・・これは私の当選ではないのですがとても嬉しかったので記事にします。
前回キリンビバレッジの「“東京ディズニーリゾート®・ドリームパーティー
”キャンペーン」に応募しました。
オリジナルダッフィーのぬいぐるみ&ペンダント(100名)と
KIRINオリジナル東京ディズニーリゾート®パーカー(リバーシブル)(1000名)
に実家名義を借りてそれぞれ1口づつ応募。結果はどちらとも落選。
一番人気はやっぱりドリームパーティーやパークチケット
だったとは思うのですがグッズもかなりの激戦だったようで・・・・・。
その数か月後にまたキャンペーンが始まりました。
「キリンビバレッジPresents ドリームヴォヤッジキャンペーン」 。
ぜひともリベンジしたくて前回の2口に加え今回姪っ子の名義を借りて
「ダッフィー&シェリーメイ」のぬいぐるみバッジセット(800名)に3口応募。
前回よりも当選者少ないし無理かもしれないと思いつつ応募しました。
応募はがき
そんな事をすっかり忘れていた今日妹が姪っ子名義で
何か届いたと箱を持ってきました。
見ると「ディズニー・・・・」あれしかない、そう思い急いで開封~
当選用紙 「ダッフィー&シェリーメイ」のぬいぐるみバッジセット
まさにその通りで姪っ子名義の分が当選したのです
これには妹も私もびっくり。すごく嬉しくて大騒ぎしてしまいました。
最初名義だけ借りて回収予定だったのですが
姪っ子がシェリーメイを気に入ってしまったようで
念のためどちらがいいか確認してそのままプレゼントしました。
すごく喜んでくれたしダッフィーもめちゃくちゃ可愛いし
当たったって事がすごいと思いました。
相変わらず実家&私名義ではダメでしたが・・・・・。
またハガキ応募頑張るぞ~という気持ちになりました。
次は姪っ子の為にアンパンマンを当てます

モラタメ様&株式会社明治様、百貨店友の会様、ロッテ健康産業様
そしてキリンビバレッジ様ありがとうございました


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私も届きました^^
私もロッテ健康産業様から
同じくラオウを倒して届きました
ラオウを倒しての当選ですのでうれしさ倍増かと^^

ぬいぐるみ 誰でも大よろこびですね^^


2012/06/25(Mon) 01:59 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 私も届きました^^
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)

やっと勝てたときは嬉しかったです♪
強かったですね・・・。

ぬいぐるみすっごく可愛いんですよ☆

2012/06/29(Fri) 01:41 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
うらやましい(>_<)
はじめまして(^-^)
私は、そのキリンビバレッジの懸賞10通は出しましたが、外れました(T^T)
ぬいぐるみやぬいぐるみバッチが欲しかったです。
2012/06/30(Sat) 12:59 | URL  | みなみかぜ #-[ 編集]
Re: うらやましい(>_<)
みなみかぜさん、初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます。

キリンビバレッジさんは時々ディズニーグッズやパスポートの
キャンペーンを開催しますが応募者も多く当選するのはなかなか難しいですよね。
私も数年前からちょこちょこいろんなメーカーのディズニーキャンペーンに
応募していますがずっと当たらず最近になって少しづつ当たるようになりました。

前回も今回も私の名前では当たらなかったのでもしかしたら相性が悪いのかも
しれません。
どうしても欲しくて何枚か応募した懸賞はなかなか当たりませんが1枚出したものが
当たる、懸賞って難しいですよね。
みなみかぜさん今回は残念な結果でしたがまたこういうキャンペーンあると思います。
次は当選できますように・・・。
応募頑張りましょうね(*^^)v
2012/07/01(Sun) 00:13 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
