最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~スがモラえる♪
2012年06月16日 (土) | 編集 |
モラタメさんでは、株式会社明治さんの
「明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス8個セット」が
2500名様にモラえます。

明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
最初この商品を知った時本当にすごいと思いました。
焼かないパン用のクリームが出るなんて思わなかったから。

家族が購入してきて初めて食べたあの美味しさは忘れられません。
口の中でクリームがさっと溶けてパンのふわふわ感を楽しめます。

この美味しさの秘密は・・・・・・・

北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプ

生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良い

私はトーストしていないパンに塗った物を食べたのですが美味しくて何枚も食べてしまいました。
クリーミースムースのHPでは他にも色々な食べ方を提案していて甘いフルーツをトッピングしたり上に
おかずをのせてみたり色んな食材を混ぜてディップタイプにしたり。

色々美味しい食べ方を試してみたいな~、そしてこの美味しさを親しい人たちにも教えてあげたいです






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
買ってみるかな(^^)
そんなに美味しいんですか!!
私もふわふわですので
試してみたくなりました(^_^;)
2012/06/17(Sun) 04:31 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 買ってみるかな(^^)
ふわふわさんこんばんは~(*^_^*)
これすっごいおすすめです☆

ご近所さんだったらぜひ当てておすそ分けしたいです~
2012/06/19(Tue) 00:56 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
