最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いろいろ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
今日のお届け物は4件です。当確も1件ありました。

一つ目、サントリーさんから「リッキーパーティーセット」。
その場で100名当選の物でした。
当選画面
当選用紙 リッキーパーティーセット
リッキーパーティマグにフルーツリッキースティックが各4個入っていました。
リッキー飲むのにぴったりです

二つ目、モニプラさん&共立食品株式会社さんから「ナッツ詰め合わせ」。
25名当選の物でした。
父の日企画だったのでお酒のおつまみにしてもらおうと思います
当選用紙 ナッツ詰め合わせ

三つ目、レプリカジャパンさんから「ロレックス・サブマリーナの壁時計」。
3名当選の物でした。
デザインも素敵でカッコいいです
ロレックス・サブマリーナの壁時計

四つ目、菊正宗さんから「乳酸菌のお酒にごりん」オリジナルメモパッド。
50名当選の物でした。
オリジナルメモパッド

サントリー様、モニプラ様&共立食品株式会社様、レプリカジャパン様
菊正宗様ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大物当選(・・;)
壁時計、大物ですね・・・・(・・;)
レプリカジャパン様とは随分相性が良いかと^^

ナッツ詰め合わせ、私も大好きですが
いつもつい食べ過ぎてしまい
皮下脂肪が気になっています・・・・(^_^;)
2012/06/14(Thu) 02:03 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
おめでとん♪
リッキーのって100名当選だったんだ!
何だかわからず毎日回してるよ~。
ナッツ、昨日遅い時間に届いた♪
最初焦ったけど良かったね~。
メモパッド当選発表あったのね。
可愛らしくてよかったね。おめでとうヽ(*´∀`)ノ
2012/06/14(Thu) 15:48 | URL  | さっちゅ #-[ 編集]
Re: 大物当選(・・;)
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)
ありがとうございます。

レプリカジャパンさん相性いいみたいです♪
とてもかっこよくって気に入りました(*^^)v

ナッツ食べすぎると・・・ですよね((+_+))
2012/06/15(Fri) 00:20 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
さっちゅさんこんばんは♪
リッキー調べたら1000名って言ってる人もいてどっちだろう
って思った。

サントリーさんのページに100名ってなってたからこっちかなと。

ナッツ嬉しいですよね♪
メモパッド癒されます~
2012/06/15(Fri) 00:22 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
