最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
--年--月--日 (--) | 編集 |
6月10日は「てっぱん団らんの日」だそうですよ~
2012年06月08日 (金) | 編集 |
今日のお届け物は3件です。昨日3件、今日2件の当確ありました。
嬉しい当確もありました

一つ目、有川町漁業協同組合さんから「焼きあごだし加工品」。
フォロワー3000突破記念プレゼントでした。
前回同様竹炭石けんもついていました。
お手紙とパンフレット 焼きあごだし加工品

二つ目、セブンイレブンさんから「クオカード500円分」。
これは「おさらい! クイズまるごとセブン ツイッターキャンペーン」で
毎日70名×10日で700名に当選する物でした。
オリジナルデザインが嬉しいです
当選用紙 クオカード500円分

三つ目、オタフクさんから「お好み焼こだわりセット4人前」。
30名当選の物でした。
6/10は「てっぱん団らんの日」だそうです。
g-6-2012.jpg お好み焼こだわりセット4人前

有川町漁業協同組合様、セブンイレブン様、オタフク様ありがとうございました。



コメント
この記事へのコメント
明日ですね^^
オタフク様の懸賞に私も応募しましたが
「・・・・」だった様です(>_<)
6月10日は明日ですね(^^;)
美味しい広島風お好み焼きを召し上がって
いただけたらと思います
2012/06/09(Sat) 02:22 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: 明日ですね^^
ふわふわさんこんばんは(*^_^*)
明日ですね(*^^)v

美味しいお好み焼き食べたいと思います☆
2012/06/09(Sat) 23:31 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
