最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
女性に嬉しい♪
2012年06月02日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。

一つ目、新日本製薬ONLINESHOPさんから「美人レシピ」。
女性に嬉しい「美肌」や「体質改善」などのジャンルごとにレシピが載っています。
まさに美容と健康の為の一冊ですね
100名当選の物でした。
当選用紙 美人レシピ

二つ目、ユグドラシルさんから「DHARMA POINTユグドラシルオリジナルマウス」。
期間中毎日1名当選の物でした。
d-6-2012.jpg d-6-2012-1.jpg

ユグドラシルというゲームのリニューアルについてつぶやくという物でしたが
実際にインストールして遊んでみましたがとにかく映像が綺麗で
音楽もとっても素敵
ゲームにはまってしまう人の気持ち分かるような気がしました。
でもインストールした後のパソコンすっごく重くなっちゃいました

新日本製薬ONLINESHOP様、ユグドラシル様ありがとうございました。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは♪
美容と健康はいつでも女子の憧れですね(^^)

ゲーム楽しそうですが、PC重くなったんですか(>_<)
う~む・・・・こういう時はネット閲覧に関係がない
にもかかわらず、スタート時に自動起動してしまう
ソフトや機能を一時停止したり
PC内のクズファイルを一掃しましょう♪
また、事実上は使用していないソフトは
思い切ってアンインストール手も(^_^)
ネットで調べると、色々と方法が見つかりますよ
2012/06/03(Sun) 18:59 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは♪
ふわふわさんこんばんは!

少し調べてパソコン軽くしようと思います(*^_^*)
ゲームは容量を多く使うから重くなっちゃうんですよね・・・。


2012/06/05(Tue) 23:18 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
