最近はお届け物報告がほとんどですが時々情報も載せられたらいいな☆
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
いい香り~
2012年05月26日 (土) | 編集 |
今日のお届け物は2件です。

一つ目、住友スリーエム株式会社さんから
「スコッチ・ブライト™ バスシャイン™すみ洗い用スポンジ」。
1000名当選の物でした。
手裏剣のような形をしていて確かにすみ洗いによさそうです
当選用紙 スコッチ・ブライト™ バスシャイン™すみ洗い用スポンジ

二つ目、ファボスタイルさんから
「フレグラントサシェ&スキンケアサンプル」。
これはファボスタイルファンサイトに「いいね!」すると頂ける物でした。
封筒を開けた時からいい香りがします
ボディウォッシュとクリームとマスクのサンプルが入っていました。
お手紙 フレグランスサシェ&スキンケアサンプル

住友スリーエム株式会社様、ファボスタイル様ありがとうございました。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
こちらしFBでの当選ですね(^^)
私はFB懸賞はしないのですが
FBでは連絡用アドレスを公開するのだとか

もし誰かがいたずらや悪意を持って
危険なサイトに登録したりして
メインアドレスが汚染されたら大変ですので(゜o゜)
通常の懸賞用のメインアドレスとは分離して
FB専用のアドレスを使うのが安全かと思います(^^)

2012/05/29(Tue) 00:34 | URL  | ふわふわ #-[ 編集]
Re: こんばんは
ふわふわさんこんばんは。
はい、FBのやつです(#^.^#)

確かに連絡先悪用されると困りますね。
私は公開しないようにしてるんです。
でも念のためそれ用のアドレス用意します。
2012/05/31(Thu) 00:53 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
はじめまして
懸賞大好きで山形に住んでいます。

twitter facebookもしてます。
良かったら仲良くしてくださいね
twitterは手書きのカピバラさんでされてますか?
かめこさんのリンクから来ました
よろしくです!
2012/06/01(Fri) 12:06 | URL  | anzu #mQop/nM.[ 編集]
Re: はじめまして
anzuさん初めまして(*^_^*)
かめこさんの所から来てくれたんですね♪
ご訪問&コメントありがとうございます☆

twitter&facebookしてるんですね!
twitterアイコン手書きのカピバラさんです。

こちらこそよろしくお願いします!
2012/06/03(Sun) 03:14 | URL  | りんごあめ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
